chocoです(〃ω〃)
突然ですが、ダイエットは女の子の永遠のテーマ。
…だと思っているchocoなんですが、
大きなお仕事がコロナの影響で1年ずれ込んだので、その仕事に向けて1ヶ月半前からダイエットを開始しました(≧∇≦)
目標は、無理なく1ヶ月ごとに0.5〜1キロくらいずつ痩せる!!!という内容。
食べないんじゃなくて、好きなもの・食べたいものは我慢しない∩^ω^∩
そのかわり・・・
YouTubeで見つけた動画で筋トレを始めました👍
明るくて可愛らしい雰囲気の女性がしている筋トレ動画なんですが、これが結構楽しくて!
内容はハードですがおかげさまで楽しく続いています(^o^)

筋トレ休憩中は「無」ですが(笑)

ちゃんと筋トレと筋トレの間に休憩ももうけてくれるので、その間は寝そべってます(笑)
食べたいもの我慢して痩せてもどこかでリバウンドしちゃうので、必要な筋肉つけて、綺麗に健康体を保って行きたいchocoなのでした✨✨✨✨
コメントをお書きください
ぐっちぃ (日曜日, 31 5月 2020 01:18)
『好きなモノを食べて、綺麗に痩せる!』とても素晴らしいと思います♪
ワタシも見習って、少し眠ってる筋肉を起こそうかなっ♪←
あと何回も言いますが、ツインテ可愛い(≧∇≦*)
Re:ぐっちぃさん (日曜日, 31 5月 2020 10:34)
コメントありがとうございます∩^ω^∩
自粛で見た目こそあまり変化なかったのですが、どうしても運動不足になって筋肉が低下しちゃうなぁと思ってたら今の筋トレ動画に出会いました✨✨
ぐっちぃさんの眠れる筋肉達が起き上がる日も近いでしょうか!!!(≧∇≦)
ツインテありがとうございます♫♫久しぶりにしたのですが褒めてもらえて嬉しいのです✨✨✨
Bass : まっちぃ (火曜日, 02 6月 2020 00:03)
ぐっちぃさん、コメントありがとうございます!(^ ^)
Vocal : chocoのツインテ…ずるいですよね(笑)
いつも応援していただいてありがとうございます*\(^o^)/*